Entries



-件のコメント

[C28]

あなたの年齢:32歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:25~40歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは39~79歳です。


↑自分の母ちゃんより年上はさすがに無理だと思いまふ(゜ρ゜)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : moke
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/28-7e7298dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストライクゾーン

甲子園白熱でしたね。
気付いたらもう甲子園でてる選手が同い年か年下ですよ。
なのにウチときたら家でクーリッシュ吸いながらダラダラと観てたんですな(゜ρ゜)

実は中学の時にテニス部いくか野球部いくか迷ったんだけどね。
小学校の時のソフトボール大会では3番ショートでしたからね。一応。左バッターだし。
でもやっぱり坊主はキツイなと。坊主はね。。

('A`)


ストライクゾーンチェッカーというものを見つけたのでやってみました(・ω・)
年齢のストライクゾーンね。

結果

あなたの年齢:17歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:17?23歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは19?24歳です。

まあまあ当たってるかも?
ヒマだったらみんなもやってみて(・ω・)

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

1件のコメント

[C28]

あなたの年齢:32歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:25~40歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは39~79歳です。


↑自分の母ちゃんより年上はさすがに無理だと思いまふ(゜ρ゜)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : moke
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/28-7e7298dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
