Entries



今日、ジュースを買おうとして500円玉を自販機に入れたら、間違えてタバコの自販機に入れてしまったので、お金を取り出したら500円ではなく、1円玉ボタン電池が出てきた、っていうをみた(・ω・)

今日は一日食欲がなかったです(・ω・)
なぜかというと、今日見た夢のせいなんだけど、その夢というのが

シャーペンの芯を食べる夢

だったから(笑
なんでか知らんけど、食べたら優勝だったんです(笑
夢のクセに食感をリアルに覚えてて、最悪でしたよ(´・ω・`)
