Entries



ネタがない(´・ω・`)

最近、日記のネタが無いので、中学の時にいた変なヤツの話でもしますか(´・ω・`)(ぇ

今からちょうど2年前、中3の春の事でした。
部活で朝練があるのでY君は体操服で登校することにしました。
こんな時、気をつけなければならないのは制服を忘れること。
同じ失敗を繰り返さないため(ぇ)に、しっかりと制服がカバンに入っていることを確認して登校しました。
ところが、朝練が終わり、制服に着替えようとするとやはり忘れ物をしてしまっていました。
思わず彼は叫びました。

「シートベルトが無いっ!」

なんと彼はシートベルトを忘れてしまっていたのです(違
みんなに笑われたY君は、朝練の日も制服で登校するようになりましたとさ。
めでたしめでたし(違

健康診断

今日は身体測定でした。
視力が去年から0.5に下がってます(´・ω・`)
メガネかけたほうがいいと言われました(´・ω・`)
でも何か鬱陶しそうでイヤだなぁ、メガネ(ぇ
身長は1cmくらい伸びたんですが、座高が2cm伸びました(何爆
身長よりも座高が伸びるってどうなってんでしょう(笑
身長測る姿勢が悪かったんでしょうね(*ノ∀`)
体重は全く変動なしでした。まぁ、体重なんて微妙にコロコロ変わっちゃんですけどね。
一応書いておくと、身長176.4cm、体重55.2kg、座高92.2cm
ここでちょっと朝の出来事を(・ω・)
朝、男子が教室で体操服に着替えているとH?がトイレから戻ってきてY?に言いました。
H?「なぁなぁ!ちょっとそこ出て右見てみ」
Y?「え、何。この格好のまんまでいいの?」
半脱ぎだったズボンを直して見に行くと、すぐに戻ってきて
Y?「マジで!?マジで!?なんであんな所で着替えとんの?」
H?「俺なんも知らんかったのに、睨まれたし」
そんな感じでY?とH?が話していると、突然K?が、
K?「ぅおお、俺も見てぇ!」
そう言って、K?はO?を連れて見に行きました。ズボン半脱ぎ状態のまま。
で、2人は右を見ると急いで戻って来ました。が、慌てすぎでトビラに激突。
痛がりながらも、満面の笑みでした。
どうも、今日は学年全員が一斉に着替えてるせいで、いつも使ってる更衣室が使えず、仕方なく廊下の端っこで着替えてたらしいです(汗
っていうか、何かトビラの調子悪いんですが(´?`;)(笑

自転車(´・ω・`)

今日は、自転車のブレーキを直してもらいに自転車屋へ。

昨日の下校中にワイヤーがブッちぎれたんですが、、この自転車を使って1年半。これで3回目(´・ω・`)
自転車のブレーキってこんなに簡単に壊れるモンですかね?
最初に壊れた時なんて、止まれずに曲がろうとして止まってた車に突っ込んじゃったし(ぉ

ブレーキ以外にも何かとこの自転車、トラブルが多いです(´・ω・`)
買ったときは、ハンドルきってもタイヤが動かなかったし、
普通にこいでたらペダルがとれたり、
何でこうも変なトラブルばかり起きるんでしょう(´・ω・`)
今はカゴがとれそうで困ってます(´・ω・`)

とりあえず

とりあえずブログ登録(ノ・ω・)ノ

本館になる予定のサイトがいつになるかは未定。
ひょっとしたらできないかも(ぇ

まぁ、日記はダラダラ書いてくんでヨロシク?(・ω・)ノ
