Entries



テスト終了?

とりあえず、昨日テスト終了しましたヽ(*´▽`)ノ
相変わらず英語ヤバそうです(笑

月曜日に、いつも通ってた踏切がなくなって少し登校が楽になりました(・ω・)b
かなり昔からあった踏み切りっぽくて、隅のほうに
「とまり ききゐて とおれ」
なんて書いてある看板までありましたし(笑
『ゐ』ってトコがポイントですよ(ぇ

(ノ´Д`)ノ

サボりすぎですね(笑

最近、学校が忙しいです(´・ω・`)
7限授業やって4時10分。
更に掃除の後に5時半まで学校で自習。
家に帰ったら6時過ぎで、宿題やら予習やらが終わると10時?11時くらいに(´・ω・`)
パソコン点けててもチャットとかに顔を出す余裕がありません(´・ω・`)

そんな感じだから、発売してすぐに買ったロマンシングサガが未だにクリアできずに、テスト一週間前に(ノ´Д`)ノ
非常に精神力が要りますな。これは(´・ω・`)
いい加減まともな成績取らないとマズイので、また一週間日記止まります(ぉ
