Entries



阪神(´・ω・`)

阪神優勝しちゃいましたね?(´・ω・`)
ウチは中日ファンなんで残念でしたな(´・ω・`)
幸先はよかったんですけど、交流戦で勝てなかったのが痛かったですな。かなり差を詰めた時にも4連敗しちゃいましたし。
まぁ、なんだかんだで阪神強かったと思いますよ。
うん、阪神強かったですよ(´・ω・`)

関係無いけど、学校の河川敷グラウンドがウンコ臭いのどうにかなんないかな(´・ω・`)(ぇ

PS2(´・ω・`)

今すごいイライラしてます(´・ω・`)(ぇ
FF7のDVD買ったんで観ようと思ったら居間のDVDで妹がなんか声優が歌ったりしてるマニアっぽいDVDを観てたんで、まぁしょうがないからPS2で観ようと思ったんですよ。
ところがPS2が全然ディスクを読み込まないんですよ(´・ω・`)
掃除機でホコリ吸ったり、CDクリーナーかけてみたり色々しましたよ。
40分粘りましたよ。
でもダメでしたよ。
いい加減キレてブチ壊しかねないと思ったんでもう諦めました(´・ω・`)
ホント、最近PS2の調子が悪いです。ドラクエ8を買ったときも読み込まなくて30分できなかったし、ミンサガの時も15分くらいかかったしヽ(`Д´)ノ
ただでさえ特進クラスは宿題が多くて遊べる時間が少ないんですよ。それに更にディスク読み込むのに時間かけてたら、平日なんかゲームついた頃にはもう寝る時間ですよ。
母さんは「買い換えたら?」って言いましたけど、そんな金ありませんよ(´・ω・`)
ipodも欲しいし、PSPも欲しいのに、新しいPS2になんて金かけてられませんよ(´・ω・`)

せっかく今日は文化祭の打ち上げがあって楽しかったのに、なんか一日の終わりにこういう事があると、嫌な気分になりますね(´・ω・`)
なんか愚痴ばっかの記事になっちゃいましたな(´・ω・`)

始業式

2学期始まりました(´・ω・`)
今日は始業式だったんですが、天気が悪い訳でもないのに放送でだったのでみんな寝てました(笑
すぐにマイク切れるし、段取り悪いからみんなたるくなっちゃったみたいです(*ノ∀`)

終わったあとに軽く文化祭の準備しました(・ω・)
そのときに、暇してた友達が黒板にラクガキをしてました。ポケモンの(笑
poke_omunaito.gif

ポケモンかよ(ノ´Д`)ノっと思ったのでウチが手を加えてやりました( ^▽^)b
20050902000010.jpg

まぁ、カッコイイ(ぇ
