Entries



誕生日

18歳になりました(・ω・)
もう中3から現金すらプレゼントされてませんがどうなっているんでしょうか。
夏休みとともに誕生日プレゼントもウチの人生から消えてなくなっております(´・ω・)
あとクリスマスも。

ふん、まあいいのさ。そんなものなくても既に諭吉様が4人いらっしゃいますから(・ω・)

でもケーキだけはちゃんと出ました。ショートケーキ。みんな食べたいから。

ストライクゾーン

甲子園白熱でしたね。
気付いたらもう甲子園でてる選手が同い年か年下ですよ。
なのにウチときたら家でクーリッシュ吸いながらダラダラと観てたんですな(゜ρ゜)

実は中学の時にテニス部いくか野球部いくか迷ったんだけどね。
小学校の時のソフトボール大会では3番ショートでしたからね。一応。左バッターだし。
でもやっぱり坊主はキツイなと。坊主はね。。

('A`)


ストライクゾーンチェッカーというものを見つけたのでやってみました(・ω・)
年齢のストライクゾーンね。

結果

あなたの年齢:17歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:17?23歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは19?24歳です。

まあまあ当たってるかも?
ヒマだったらみんなもやってみて(・ω・)

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

引越した

先月の終わりに引越ししました(・ω・)
引越しといっても引越し先は隣の町内で緊急避難場所も変わらないくらい近くなんですけど

クラ『ねんがんの ひとりべやをてにいれたぞ!

   メ几 
妹「木又してでも うばいとる

クラ『な なにをする きさまらー!

なんてこともなく(・ω・)
無事に一人部屋ゲッツですよ

これでのびのびとノートに落書きできます(*・ω・)b
いや、そのために一人部屋が欲しかったんじゃないですよ。
そりゃあもう高3で受験生だし、夏休みだし、勉強しないとね。
今日だって何もせずに一日終わりましたよ。

勉強嫌いが相変わらずなのでもっと気合い入れてかないと、高校受験と同じかそれより悪い結果になってしまいますからね(´・ω・`)


とりあえず落書きの中から一枚(・ω・)ノ
20060817023012.jpg

なぜか横向きになってしまった。
