Entries



ぶっ

学校の帰りに音楽聴きながらチャリンコをこいでたら突然iPodがぶっ飛んだ
iPodはカバンの中に入れて聴いてたんですけど、イヤホンのコードが引っ張られたと思ったら、耳からぶら下がってるだけの状態だったんで付け直そうとしたら本体が無くなってて焦りました(・ω・)
ちなみに本体は道路に落ちてました。

すれ違いざまに爺さんに引っ掛けられたか、
揺れた反動でカバンから飛び出してそのまま行っちゃったか。
でも、爺さんがわざわざ手を伸ばしてくるとも思えないしハンドルが引っ掛かる距離でもない。自転車が揺れるような段差もない所だったんで、結局原因はわかりません(・ω・)

今日、ジュースを買おうとして500円玉を自販機に入れたら、間違えてタバコの自販機に入れてしまったので、お金を取り出したら500円ではなく、1円玉ボタン電池が出てきた、っていうをみた(・ω・)
