Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/10-0af957bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【壁】ω・)

かなり久しぶりに書く気が。。(笑
サボってる間に期末テストも終わって、体育祭も昨日終わりました。

体育祭はサッカーと長縄に出たんですが、サッカーは3回戦で3年相手に同点の末にジャンケンで負けてしまいました・゚・(ノД`)ノ”
しかも、そのクラスは優勝してたし(´・ω・`)ここで勝ててたら優勝もできてたかもしれません(´・ω・`)
長縄は、3分間で跳んだ回数が54クラス中1?15位なら決勝トーナメント進出、16?31位なら敗者復活トーナメント進出だったんですが、ウチのクラスは同率30位でなんとか敗者復活トーナメントに進出(笑
結局、敗者復活の2回戦で負けてしまいました(´・ω・`)
まぁ、サッカーも長縄も楽しめたので良し(´・ω・`)b
来年も同じクラスのままなので、次こそサッカー優勝狙いますよヽ(´?`)ノウチはあまり戦力になってないんですけどね(笑

もうすぐ夏休みですが、補習で10日くらいしか休みはありません(´・ω・`)
でも、ホームページ作り再開しようかと思ってます。
後は掲示板とリンクだけなんで結構完成は間近です。
ってわけで、リンク貼らせてくれる方募集しますヽ(´?`)ノ(ぇ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/10-0af957bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
