Entries



-件のコメント

[C12] Σ(OДO*)

おもしろいことを聞いて得した気分だーヽ(≧▽≦*)ノ

新CMが流れたら「クライルさんも見た空かぁ」なんて思いながら見るでしょう♪あれはどうやって作るのかなあ。すごいねー!
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : とろり
  • URL
  • 編集

[C13] ひこーきー

今日和お久しぶりですクライアです。
覚えてなければ忘れてください(何

あれは、飛行機が5列編隊で
人口の雲を吹き出して作っているそうです。

実は全国的なイベントなんだとか・・・
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : 蒼
  • URL
  • 編集

[C14]

ぉぉ、クライアさんお久です~。
まさかクライアさんが来てくれるとゎ(*ノノ)
ウチもしばらくして、宣伝活動だって聞きました。妹も見たらしいです。
作ってるトコロ見てみたいですね(*ノノ)
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/11-81d94628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポカリ

夏休みなのに平日は毎日補習(´・ω・`)
2時間目が終わって、休み時間に眠かったから寝ようと思ってたら、突然K?が窓の外を見て
「あー!すげー!!ポカリスウェットだ!!」
て叫びだしたので、何かな?って思って窓の外を見ると、なんと空にCMの時の
POCARI SWEAT
の文字が?(゚Д゚ノ)ノ
台風の後で晴天でしたからでしょうかね?
ポカリの新CMが始まったら、文字が浮かんでるのは名古屋の外れの空なんだな?って思ってください(ぇ

3件のコメント

[C12] Σ(OДO*)

おもしろいことを聞いて得した気分だーヽ(≧▽≦*)ノ

新CMが流れたら「クライルさんも見た空かぁ」なんて思いながら見るでしょう♪あれはどうやって作るのかなあ。すごいねー!
  • 2005-07-29
  • 投稿者 : とろり
  • URL
  • 編集

[C13] ひこーきー

今日和お久しぶりですクライアです。
覚えてなければ忘れてください(何

あれは、飛行機が5列編隊で
人口の雲を吹き出して作っているそうです。

実は全国的なイベントなんだとか・・・
  • 2005-08-17
  • 投稿者 : 蒼
  • URL
  • 編集

[C14]

ぉぉ、クライアさんお久です~。
まさかクライアさんが来てくれるとゎ(*ノノ)
ウチもしばらくして、宣伝活動だって聞きました。妹も見たらしいです。
作ってるトコロ見てみたいですね(*ノノ)
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/11-81d94628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
