Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/13-8575775b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰還?

合宿から帰還しました。とにかく勉強だらけで疲れました(´・ω・`)
夜に騒ぐのは楽しかったですけどね(*ノノ)(ぁ

何か合宿中、バカっぽいボケを連発してしまいました(笑
明け方にベッドから落ちたり、
授業中に居眠りしてる間にスリッパが脱げてた事に部屋に戻るまで気付かなかったり、
大学見学の時に電車を間違えて集合時間に遅れたり、
休憩室で爆睡してるトコロを先生に撮られたり、
他にも結構アホしました(ぁ
大学見学は、男女時間差で出発で、集合時間も違ったんですが、ウチらが戻った時はもう男子のバスが出発してたんで女子のバスに乗ることになっちゃいました(´・ω・`)かなり恥ずかったですね(笑

今回の合宿は講義制で、自分で受けたい講義は受けて他は自習って感じだったんですが、今日はみんな気が抜けちゃったみたいで休憩室に10体ほど死体が転がってました(ぇ
ウチも午前中に死ぬタイプなんですけど、今日は何故か眠たくならなかったので勉強がはかどりました(*・ω・)b

明日からはしばらく夏休みなので、ダラダラ過ごします(ぉ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/13-8575775b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
