Entries



-件のコメント

[C15]

遅れたけど誕生日おめでと~(ノOωO)ノ

先週名古屋のインターチェンジできしめんと愛知万博のおみやげを買ってすっかり観光した気分に陥ったよーw危ない危ない(ぇ)
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : とろり
  • URL
  • 編集

[C16]

とろさんありりっす(*ノノ)

名古屋の観光って万博以外ってドコがあるのか自分もよくわからないんですよね(笑
観光って感じだと、名古屋城(微妙だけど)と港のイタリア村くらいしか思いつかない(*ノ∀`)(笑
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

[C17] む

誕生日おめーヽ(´¬`)ノ
僕にもなんかください。
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : もけぼん
  • URL
  • 編集

[C18]

もけさんもありです(*ノノ)
じゃぁ、もけさんにはグラタンあげます( ^▽^)ノ【グラタン】(謎
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/15-0dcd551b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

17歳

今日から17歳になりました(*ノノ)
17歳っていえば、主人公の平均年齢ですな(何
で、親からの誕生日プレゼントは今年もありません(笑)まぁ、中3からもらってないんで普通な感じですが(ぁ
それからクライスメイトからメールが数通。
さらに、ウチの誕生日を記念して(嘘)物理のテストが(死
見事に撃沈(*ノ∀`)
更に、家に帰ってからPCを点けると、何故かお気に入りの並び順が思いっきりシャッフルされてました。粋なことしてくれるわ、このハゲ(´・ω・`)(ぁ

東海地方は今、台風11号が接近中です(゜ρ゜)
暴風警報が出さえすれば、補習が一日潰れますヽ(°◇° )ノ
なんか反れる悪寒がしないでもないですが(´・ω・`)7月には7号に思いっきり裏切られたので、あまり期待はしないほうがいいのかも

4件のコメント

[C15]

遅れたけど誕生日おめでと~(ノOωO)ノ

先週名古屋のインターチェンジできしめんと愛知万博のおみやげを買ってすっかり観光した気分に陥ったよーw危ない危ない(ぇ)
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : とろり
  • URL
  • 編集

[C16]

とろさんありりっす(*ノノ)

名古屋の観光って万博以外ってドコがあるのか自分もよくわからないんですよね(笑
観光って感じだと、名古屋城(微妙だけど)と港のイタリア村くらいしか思いつかない(*ノ∀`)(笑
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

[C17] む

誕生日おめーヽ(´¬`)ノ
僕にもなんかください。
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : もけぼん
  • URL
  • 編集

[C18]

もけさんもありです(*ノノ)
じゃぁ、もけさんにはグラタンあげます( ^▽^)ノ【グラタン】(謎
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/15-0dcd551b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
