Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

欠陥かもね・・・買い換えてもらう事おすすめです・・・
乗り物で事故の多い物はあんまりよくないです・・・ヤバイことになる前にね^^;
最近の自転車はやわい者が多いよねヽ(`Д´)ノ
  • 2005-04-18
  • 投稿者 : ジュン
  • URL
  • 編集

[C3] 足跡ペタペた

クライルさんのブログ発見( ̄¬ ̄*)最近ブログ始める人多いですなぁ、とかいう自分もやってますがw
俺も自転車不調です(ぇ
今の折りたたみ式自転車は買って1年ですがパンク2回、チューブ交換1回してます;;さらにペダルはガコガコいうしこの前後付の鍵が崩壊しました(爆
もう自転車なんかやめて原チャリに乗り換えましょう(笑
  • 2005-04-20
  • 投稿者 : AGER
  • URL
  • 編集

[C4]

あぎゃさん、足跡ありりです(*ノノ)

ウチも鍵、あまり調子よくないです(笑
なかなか鍵が閉まらなくて、手が痛くなります(´・ω・`)冬なんかキツかったです。

新しいチャリを買ってもらうよう、交渉中ですが、原チャリは乗りません(*ノノ)
  • 2005-04-20
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/2-ba2058ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自転車(´・ω・`)

今日は、自転車のブレーキを直してもらいに自転車屋へ。

昨日の下校中にワイヤーがブッちぎれたんですが、、この自転車を使って1年半。これで3回目(´・ω・`)
自転車のブレーキってこんなに簡単に壊れるモンですかね?
最初に壊れた時なんて、止まれずに曲がろうとして止まってた車に突っ込んじゃったし(ぉ

ブレーキ以外にも何かとこの自転車、トラブルが多いです(´・ω・`)
買ったときは、ハンドルきってもタイヤが動かなかったし、
普通にこいでたらペダルがとれたり、
何でこうも変なトラブルばかり起きるんでしょう(´・ω・`)
今はカゴがとれそうで困ってます(´・ω・`)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C2]

欠陥かもね・・・買い換えてもらう事おすすめです・・・
乗り物で事故の多い物はあんまりよくないです・・・ヤバイことになる前にね^^;
最近の自転車はやわい者が多いよねヽ(`Д´)ノ
  • 2005-04-18
  • 投稿者 : ジュン
  • URL
  • 編集

[C3] 足跡ペタペた

クライルさんのブログ発見( ̄¬ ̄*)最近ブログ始める人多いですなぁ、とかいう自分もやってますがw
俺も自転車不調です(ぇ
今の折りたたみ式自転車は買って1年ですがパンク2回、チューブ交換1回してます;;さらにペダルはガコガコいうしこの前後付の鍵が崩壊しました(爆
もう自転車なんかやめて原チャリに乗り換えましょう(笑
  • 2005-04-20
  • 投稿者 : AGER
  • URL
  • 編集

[C4]

あぎゃさん、足跡ありりです(*ノノ)

ウチも鍵、あまり調子よくないです(笑
なかなか鍵が閉まらなくて、手が痛くなります(´・ω・`)冬なんかキツかったです。

新しいチャリを買ってもらうよう、交渉中ですが、原チャリは乗りません(*ノノ)
  • 2005-04-20
  • 投稿者 : クライル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/2-ba2058ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
