Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/27-d250a03d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越した

先月の終わりに引越ししました(・ω・)
引越しといっても引越し先は隣の町内で緊急避難場所も変わらないくらい近くなんですけど

クラ『ねんがんの ひとりべやをてにいれたぞ!

   メ几 
妹「木又してでも うばいとる

クラ『な なにをする きさまらー!

なんてこともなく(・ω・)
無事に一人部屋ゲッツですよ

これでのびのびとノートに落書きできます(*・ω・)b
いや、そのために一人部屋が欲しかったんじゃないですよ。
そりゃあもう高3で受験生だし、夏休みだし、勉強しないとね。
今日だって何もせずに一日終わりましたよ。

勉強嫌いが相変わらずなのでもっと気合い入れてかないと、高校受験と同じかそれより悪い結果になってしまいますからね(´・ω・`)


とりあえず落書きの中から一枚(・ω・)ノ
20060817023012.jpg

なぜか横向きになってしまった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/27-d250a03d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
