Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

なんか遠い記憶の世界で懐かしいです・゜・(ノД`)・゜・ぇ 身体測定やってたと思うけど全然思い出せません(何 

女子校だったので更衣室とかなくて、体育とかも普通に自分の教室で脱いでたねー 次の授業が男の先生だとみんなちっとも着替え終わらせないで授業時間を減らそうと頑張ってました(ぇ
  • 2005-04-22
  • 投稿者 : あすとる
  • URL
  • 編集

[C6] 初書き

ブログ覗きました~^-^
こちらでのお絵かきありがとうございますw
クラさんの体操着姿(*´Д`)ハァハァ>ぇ

どうでもいいけど身体測定で体重が4キロ増えたのは秘密(*ノノ)
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : あらお
  • URL
  • 編集

[C7]

エッチですね(*ノノ)キャ♪ぱんちゅ(*´Д`)ハァハァしてたのかぁ(ぉ
つか、うちは高校のとき、男女同じく教室か授業する場所でぬぎぬぎしてた~よ(ぉ たまに見えてうれしかったり(ぉ
  • 2005-04-25
  • 投稿者 : ジュン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/3-c67ddaea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健康診断

今日は身体測定でした。
視力が去年から0.5に下がってます(´・ω・`)
メガネかけたほうがいいと言われました(´・ω・`)
でも何か鬱陶しそうでイヤだなぁ、メガネ(ぇ
身長は1cmくらい伸びたんですが、座高が2cm伸びました(何爆
身長よりも座高が伸びるってどうなってんでしょう(笑
身長測る姿勢が悪かったんでしょうね(*ノ∀`)
体重は全く変動なしでした。まぁ、体重なんて微妙にコロコロ変わっちゃんですけどね。
一応書いておくと、身長176.4cm、体重55.2kg、座高92.2cm
ここでちょっと朝の出来事を(・ω・)
朝、男子が教室で体操服に着替えているとH?がトイレから戻ってきてY?に言いました。
H?「なぁなぁ!ちょっとそこ出て右見てみ」
Y?「え、何。この格好のまんまでいいの?」
半脱ぎだったズボンを直して見に行くと、すぐに戻ってきて
Y?「マジで!?マジで!?なんであんな所で着替えとんの?」
H?「俺なんも知らんかったのに、睨まれたし」
そんな感じでY?とH?が話していると、突然K?が、
K?「ぅおお、俺も見てぇ!」
そう言って、K?はO?を連れて見に行きました。ズボン半脱ぎ状態のまま。
で、2人は右を見ると急いで戻って来ました。が、慌てすぎでトビラに激突。
痛がりながらも、満面の笑みでした。
どうも、今日は学年全員が一斉に着替えてるせいで、いつも使ってる更衣室が使えず、仕方なく廊下の端っこで着替えてたらしいです(汗
っていうか、何かトビラの調子悪いんですが(´?`;)(笑
スポンサーサイト

3件のコメント

[C5]

なんか遠い記憶の世界で懐かしいです・゜・(ノД`)・゜・ぇ 身体測定やってたと思うけど全然思い出せません(何 

女子校だったので更衣室とかなくて、体育とかも普通に自分の教室で脱いでたねー 次の授業が男の先生だとみんなちっとも着替え終わらせないで授業時間を減らそうと頑張ってました(ぇ
  • 2005-04-22
  • 投稿者 : あすとる
  • URL
  • 編集

[C6] 初書き

ブログ覗きました~^-^
こちらでのお絵かきありがとうございますw
クラさんの体操着姿(*´Д`)ハァハァ>ぇ

どうでもいいけど身体測定で体重が4キロ増えたのは秘密(*ノノ)
  • 2005-04-24
  • 投稿者 : あらお
  • URL
  • 編集

[C7]

エッチですね(*ノノ)キャ♪ぱんちゅ(*´Д`)ハァハァしてたのかぁ(ぉ
つか、うちは高校のとき、男女同じく教室か授業する場所でぬぎぬぎしてた~よ(ぉ たまに見えてうれしかったり(ぉ
  • 2005-04-25
  • 投稿者 : ジュン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/3-c67ddaea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
