Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/4-318d2099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタがない(´・ω・`)

最近、日記のネタが無いので、中学の時にいた変なヤツの話でもしますか(´・ω・`)(ぇ

今からちょうど2年前、中3の春の事でした。
部活で朝練があるのでY君は体操服で登校することにしました。
こんな時、気をつけなければならないのは制服を忘れること。
同じ失敗を繰り返さないため(ぇ)に、しっかりと制服がカバンに入っていることを確認して登校しました。
ところが、朝練が終わり、制服に着替えようとするとやはり忘れ物をしてしまっていました。
思わず彼は叫びました。

「シートベルトが無いっ!」

なんと彼はシートベルトを忘れてしまっていたのです(違
みんなに笑われたY君は、朝練の日も制服で登校するようになりましたとさ。
めでたしめでたし(違

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/4-318d2099
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
