Entries



-件のコメント

[C8]

がんば・・・w
私ガ
かわりにあそんだげるね(ぇ
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : ジュン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/5-ac40c44b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(ノ´Д`)ノ

サボりすぎですね(笑

最近、学校が忙しいです(´・ω・`)
7限授業やって4時10分。
更に掃除の後に5時半まで学校で自習。
家に帰ったら6時過ぎで、宿題やら予習やらが終わると10時?11時くらいに(´・ω・`)
パソコン点けててもチャットとかに顔を出す余裕がありません(´・ω・`)

そんな感じだから、発売してすぐに買ったロマンシングサガが未だにクリアできずに、テスト一週間前に(ノ´Д`)ノ
非常に精神力が要りますな。これは(´・ω・`)
いい加減まともな成績取らないとマズイので、また一週間日記止まります(ぉ

1件のコメント

[C8]

がんば・・・w
私ガ
かわりにあそんだげるね(ぇ
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : ジュン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/5-ac40c44b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
