Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/7-d9c8d0ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

競走?(・ω・)

今日、下校中にある交差点で赤信号に引っかかりました。
その交差点で引っかかると、次の信号が目の前で赤に変わってしまうので、その交差点で引っかかった時は次の交差点までスピード速目で行くんです(・ω・)

で、スピード速目で自転車をこいでいると、前にあった自転車置き場から自転車を押して出てきたオッサンが、チラッとコッチを見ると物凄い勢いで自転車に飛び乗って、ウチの前を走り始めました。
同じくらいのスピードだったので、「このオッサン急いでるな?」みたいな感じで見ていると、そのオッサンはチラチラこっちの方を見てはドンドン加速。
どうやら勝手に競走相手にされたっぽいです(笑

ウチはこんな知らんオッサンと競走とする気なんてなかったけど、信号が変わっちゃいそうだったので、加速。それを見たオッサンも必死に自転車をこいでました(*ノ∀`)

追い抜かす直前でオッサンが曲がって行ってしまったのが少し残念(ぇ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crail.blog8.fc2.com/tb.php/7-d9c8d0ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
