Entries



今日は一日食欲がなかったです(・ω・)
なぜかというと、今日見た夢のせいなんだけど、その夢というのが

シャーペンの芯を食べる夢

だったから(笑
なんでか知らんけど、食べたら優勝だったんです(笑
夢のクセに食感をリアルに覚えてて、最悪でしたよ(´・ω・`)

学年末テスト終了

テスト終わりました(・ω・)ノ
でも特にネタがなかったので卵片手割りに挑戦してみました(何故
20060301201509.jpg
















200603012015092.jpg

若干殻がクシャクシャだけど、卵には入らずにあっさりと成功しました(笑

くだらね(*ノノ)(笑

ぅへぇ(ノ´Д`)ノ

いやぁ?、寒いですね(・ω・)
毎朝チルド室並みの寒さの中自転車こがなきゃいけないからキツいです。
11月くらいの天気予報で、今冬は暖冬とか言ってたのに、ちっとも暖冬じゃないですね。
『来週から少し寒さが弱まる』みたいなこと言っても結局2,3日でまた寒くなるし(笑

今日は寝違えたのか、一日中首が痛かったです(゜┓゜)
左向けなくて不便でしたよ(´・ω・`)

夜にコンビニに行ったんですけど、背中がすごい開いてる服着てる女の人がいて、ぉぉって少し思ったんですけど、何か変な感じだったんでそれとなく顔見てみたらオカマorニューハーフでした(ノ´Д`)ノ
なんかすごいガッカリしてしまいました(笑

(´Д`)

今日は登校中に雪が降ってきて大変でしたよ(´・ω・`)
前見れなくなりますからね。
しかも学校着いたとたんに止むし(´・ω・`)

剣道の授業があったんですけど、もう足の裏が冷たくてヤバかったです。
それで思いっきり踏み込まなきゃいけないんですから。罰ゲームみたいですよ(´A`)(ぇ

ところで、剣道って右打ちじゃないといけないんですよね。野球の時とかは左打ちだから、やりにくくてたまりませんよ(´・ω・`)

???

今日、ケータイをいじってたらメモのフォルダに無題のファイルがあったので見てみると、たった4文字だけ


ひょろも


と書いてありました。


…ひょろもってなに???(・ω・)
